日々感謝

毎日感謝を伝えるブログ

のんほい

こんばんは。

昨日の話です。

 

家族で愛知県豊橋市にあるのんほいパークに行ってきました。

平日ということもあってかなり空いていて、パークの名前の通り、のんほい♪と園内を回ることができました。

息子は初めての動物園で楽しんでくれるかと思いきやまだよくわかっていない様子で‥親が楽しんでしまいました。

特に象とライオンには大興奮の30代2人。

どっしりと佇む姿がカッコよかったです!!

 

帰りには豊橋カレーうどんのお店へ。

店内に入ると自然とお座敷へ案内してくれて、何も言わずとも息子の分のお水まで用意してくれた店員さん、素敵☆

自分が子供を産んで、人からの気遣いがとてもありがたいです。子供を産む前の私は、子供のいる人にこんな気遣いができていただろうか‥何も考えずに生きてきてしまったな…と考えるきっかけにもなりました。

 


うどん屋さんの店員さん

素敵なお気遣いありがとうございます。