日々感謝

毎日感謝を伝えるブログ

スッキリ〜♪

今日は2か月ぶりに美容室に行ってきました。

この美容室に行くのは2回目。やっとお気に入りの美容室を見つけました!!

というのも…

私はなぜか気に入った美容室を見つけて通っていると、担当美容師さんが結婚・出産・自分で美容室を立ち上げたい、という理由で退職されることが続いていて(おめでたいことですが)お気に入りの美容室を見つけるのが一苦労だったのです。

今の担当美容師さん、どうか退職されませんように・・・

 

 

ショートヘアで色はアッシュ系、

可愛い色に仕上がってスッキリできました!!

会話も楽しくて、ルンルンです♪

 

皆さんは美容室ではお話したい派ですか?静かに過ごしたい派ですか?

 

そしてお家では旦那氏が息子とお留守番していてくれました。

しかも夕飯も作ってくれて、私は幸せですわ❤︎

 

美容師さん・旦那氏

今日は私を幸せな気分にしてくれてありがとう!感謝!